体調不良でも10万稼げる方法 - 仕事・職場 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:仕事・職場

体調不良でも10万稼げる方法

キャリア・仕事 仕事・職場 2012/11/03 00:26

タイトルを見て不快に思われたらすみません。
こんなことをお聞きするのもどうかと思ったのですが、仕事探しています。

体調不良でも月10万円以上稼げる方法を探しています。
もちろん詐欺など法に触れるものや身体を売ること以外で。

身体の調子が悪くて8時間働けそうにない状態です。
しかし、生活費を稼がねばなりません。
貯金切り崩してしのいできたのですが、長くは続かないと思います。
それでも多少の貯蓄はあるのですぐすぐに稼げないといけないという状態ではないので準備期間が必要なら数か月くらいは大丈夫です。

8時間椅子に座っていることさえ不可能です。
これからどうして生活費を稼げばいいのかわからず困っています。

頭はずばぬけてよい方ではありませんがどちらかといえば良い方です。
稼ぐために何か知識が必要であれば体調に無理のない程度に積極的に勉強するつもりでいます。

知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

通りすがりの暇さん ( 鳥取県 / 女性 / 28歳 )

回答:1件

佐藤 正一

佐藤 正一
アントレプランナー

- good

電子書籍出版はいかがでしょうか?

2012/11/04 16:26 詳細リンク
(3.0)

通りすがりの暇さん

初めまして。
アントレプランナーの佐藤と申します。

質問を確認いたしました。

インターネットを使ったビジネスというのが
おススメではありますが、

今の時流を見た場合は、
電子書籍をスマートフォンやキンドルで販売する事がお勧めです。

ノルマはもちろんありませんし
自分のペースで作成し販売することが可能ですし

一度販売すれば、メンテナンスが必要なものでもないので
今すぐ始められるかと思います。




ネットショップやアフィリエイト
ドロップシッピングという方法もありますので、

ご自身が始めたいということから
スタートすることお勧めします。

ビジネス
書籍出版
ネットショップ

評価・お礼

通りすがりの暇さん

2012/11/06 09:38

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

文章書くのが好きだしこれで生活費を稼げるなら私にぴったり!と小躍りしたのですが…残念ながら書く内容が思いつきませんでした。
まだリサーチ不足なので調べたり考えたりすれば何かあるかもしれませんが、ほぼ何もできない状態で家にいる私では読みたいと思ってもらえるものを書くのは難しいかもしれません。

それでもそんなうまい話あるわけないと思いながら質問したにもかかわらず回答があったこと自体に少し光が見えてきました。
ありがとうございました。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

人間関係の悩み 馬鹿にして楽しむ人 japa14さん  2013-10-05 17:42 回答1件
子供がいないのに専業主婦になることについて tyattoさん  2013-08-20 03:53 回答2件
上司とソリが合わなくなった みぃ100さん  2011-02-08 00:08 回答2件
同僚との不仲。ストレスを感じないようにするためには おさんぽびよりさん  2011-01-27 17:00 回答3件
ワークライフバランスを実現するためには 専門家プロファイルさん  2010-08-31 15:58 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

荘司 正則

荘司 正則

(メンタル&コミュニケーションコーチ)

電話相談

【電話】仕事に関するご相談

職場環境や人間関係、就職・転職に関することなどお気軽にご相談ください。

伊藤 恵子

キャンディキャリア

伊藤 恵子

(キャリアコンサルタント)

メール相談

【メール】仕事に関するご相談

職場環境や人間関係、就職・転職に関することなどお気軽にご相談ください。

伊藤 恵子

キャンディキャリア

伊藤 恵子

(キャリアコンサルタント)

メール相談 仕事に関するご相談
瀧本 博史
(キャリアカウンセラー)
電話相談 【電話】仕事に関するご相談
瀧本 博史
(キャリアカウンセラー)