フェイスブックの英文 - 英語 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フェイスブックの英文

スキル・資格 英語 2012/09/26 20:40

フェイスブックを英文で利用してますが、グーグルのマウスオーバー機能が最近機能しなくなりました。以前は機能していたのですが原因が解りません。理由を知りたいのですが、、

補足

2012/09/26 20:40

Japan times は機能しています

night rainbowさん ( 東京都 / 男性 / 63歳 )

回答:1件

土谷 望

土谷 望
英語講師

- good

Chrome ならできるようです。

2012/10/24 21:46 詳細リンク

マウスオーバー辞書はグーグルのツールバーの機能のようですね。Internet Explorer の Google Toolbar の翻訳の設定でマウスオーバー辞書を有効にして、facebook の英文を見てみたところ有効にはなりませんでした。(facebook 以外のページでは問題ありませんでした。)
原因はわかりません。

別のブラウザー「Chrome」で試してみたところ、マウスオーバー辞書が問題なく表示されました。(マウスオーバー辞書を表示するには、右側上部の三本線→「設定」→「拡張機能」、と進み「Weblio 英和辞典エクステンション」のところの「有効」にチェックを入れます。)Chrome で facebook をご覧になられてはいかがでしょうか?

ブラウザ
Google
ツール

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

レッスン・教室

シート数枚で効果的な企画提案ができる“プチ企画書”個人指導

必要最小限のシート数枚でササっと効果的な企画提案ができる、「プチ企画書」をマスター

飯塚 浩一

法人エフピー株式会社

飯塚 浩一

(経営コンサルタント)

メール相談

Critical Thinking を使った英語のReading

英語のストーリーやエッセイなどの抽象的な概念を論理的に理解する方法

大澤 眞知子

Super World Club

大澤 眞知子

(カナダ留学専門家・英語教育者)

レッスン・教室

マンツーマン「女性が私らしく働くためのスキルアップ講座」

ワークライフバランス実現。女性が私らしく働くためのスキルを身に付けます。

松井 千恵美

桜ことスクール

松井 千恵美

(国際マナー専門家)

セミナー 「「教える」を教える、トレーナー育成講座」*応用編*
掛川 幸子
(現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)