対象:企業法務
RASTAさん
業務内容について
2010/02/13 13:33 固定リンク
証明印の件について速やかな回答ありがとうございました。
大変感謝しております。もう一つだけ教えて頂きたい事がございます。在職証明書に記載する「業務内容」とは、発行を必要とする一社員の担当している業務内容でしょうか??それとも職種のような感じで会社全体としての業務内容を書くのでしょうか??お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。
RASTAさん ( 神奈川県 / 31 歳 / 男性 )
(現在のポイント:5pt)
この回答の相談
この度会社を立ち上げたのですが、
[在職証明書]を発行する際に使う証明印は、
代表である私個人の印と、会社の社印、
どちらを使うのが適切でしょうか??
両方使うということもあるのでしょうか??
RASTAさん (神奈川県/31歳/男性)
このQ&Aの回答
在職証明書の印鑑について
近藤 総一(行政書士)
2010/02/13 11:07
在職証明の内容
松野 絵里子(弁護士)
2010/10/06 22:18
このQ&Aに類似したQ&A