趣味は - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:心の病気・カウンセリング

菅野 庸

菅野 庸
院長・医師

- good

趣味は

2009/11/19 14:36

彼女の趣味はなんですか?

それとあなたが留守にする期間は長いのでしょうか?
なにか地域のサークルのような活動、保健センターでも町内でもいいので
それに参加するようにすればいいかもしれません。

たとえば刺繍とかパズルの大きいのとか、時間がかかっても
その成果が目に見えるものを探してください。

それと抗うつ薬は服用することです。
あとはあなたが帰宅した際は、一緒にどこかに行くことです。

1時間のドライブでもいいし、一泊の温泉でもいいでしょう。
そのうち、話もいろいろ出来るようになり、あなたの帰りが
待ち遠しくなると思います。
それと、お子さんが出来るとまた違った意味で忙しくなるので、
そのときはしばらく実家に帰ってみるとか、あなたが留守のときは実家に
いるとか、いろいろ方法はあります。

地域のサークルなど、市の広報誌など見てください。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

適応障害への接し方について...

心と体・医療健康 心の病気・カウンセリング 2009/11/18 13:21

自分は、漁業従事者という立場にあります。
昨年、なんとか結婚を、することになり・・・それなりに、新婚生活を、送るつもりでした。

半年もたたないうちに、セックスレスな関係になり、彼女は・… [続きを読む]

べにまるさん (北海道/32歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

夫とコミュニケーションができません。 なまはげさん  2015-05-10 00:10 回答1件
自閉症スペクトラム?誰か助けて うめもちさん  2014-12-18 12:21 回答1件
情緒不安定で苦しんでいます マテ茶さん  2014-06-17 17:56 回答1件