確認申請機関に行かれるのが良いと思います - 八納 啓造 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:住宅設計・構造

確認申請機関に行かれるのが良いと思います

2009/10/04 11:11
(
5.0
)

ご質問拝見しました。
内容から拝見すると、今回提出している確認申請機関に新しい施工業者と工事監理者で行ってもらい具体的な流れを確認されるのが一番だと思いますよ。

すでにそうされていて、どうしようも無い状態でしたら、弁護士に相談するのが良いでしょう。
解決される事をお祈りしています。

八納啓造

評価・お礼

Yナンバー さん

この度は、お忙しい中、ご教示下さりありがとうございました。
今回ご相談した内容には、双方の感情もからんでおりますので、弁護士に相談してみたいと思います。
ありがとうございました。

回答専門家

八納 啓造
八納 啓造
( 建築家 )
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

建築確認申請の計画変更について

住宅・不動産 住宅設計・構造 2009/10/01 16:30

商業施設を工事している最中で、施工業者と工事監理者との契約を解除しました。(工事施工の仕上がりや工事のつなぎ資金などでトラブルとなったため)。また、工事費を下げるために最上階の形態をRか… [続きを読む]

Yナンバーさん (青森県/51歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

工事請負契約後の変更 だんごママさん  2008-12-14 10:28 回答5件
検査済書のない建物の増築 増築できるかなさん  2008-09-09 22:24 回答3件
条件付き土地の購入 かわうそーんさん  2014-09-22 21:24 回答2件