対象:新規事業・事業拡大
タイミングとターゲットに関しアドバイスいたします。
すごく魅力的なサービスだと思うのですが、いただいたご質問の情報だけで判断しお答えさせていただきます。
(1)イベント需要にアピール
結婚式需要以外のイベント(母の日、父の日、敬老の日、お中元・お歳暮、ホワイトデーなど)における効果をWEB、DM、営業等でアピールする必要があるのではないでしょうか。
(2)プリザーブドフラワーでもアピール
「花びらに」とありますが、生花だけでなくプリザーブドフラワーへのプリントができるのでしたらその点もアピールすべきでしょう。結婚式でもブーケをドライフラワーにするケースは多いと思います。
(3)フラワー教室へのアプローチ
プリザーブドフラワーの教室もありますし、生花へのプリントも含めたフラワー教室へのアプローチも効果的だと思います。
(4)プレスリリース
いまお考えのプレスリリースにおいても、(1)イベント需要に合わせたきめ細かなアピールは必要になります。当社ではFAXのみのパブリシティサービス(もちろん原稿も作成します)も行っていますのでご一読ください。
↓
http://www.present-inc.com/system/index.html
また(1)〜(3)を効果的に訴える販促ツールはもちろん重要です。これに関してもご相談ください。
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この回答の相談
弊社はベンチャー企業ですが日本で初めて花びらに直接ディズニーキャラクターとオリジナルメッセージをプリントする権利と技術を獲得しました。
認知されれば売上が伸びると思うのですが、リステ… [続きを読む]
クロコさん (東京都/27歳/男性)
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