対象:販促・プロモーション
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販促するなら携帯電話です
大手ファーストフードやファミリーレストランでは、携帯を使った販促が当たり前ですね。
これは、個人店舗でも十分に応用できる点があります。
活用方法としては
クーポンの発行
タイムサービスの発行
ファン顧客の獲得
以上の3点が挙げられます。
すべて携帯電話のメールを使った手法です。メールには、単にクーポンを配信するよりは、
携帯独自のキャラクタを作ってそのキャラクタが話しかけるメール文にするとよりお客様には
親しみやすいメールになります。
そのメール文にクーポンが入っていたり、タイムサービスがあったりするとお客様への
アピールになります。
お客様に登録してもらうときは、クーポンが配信されますとかタイムサービスがあります、と言うことを
示していれば、登録しやすくなります。
お手軽に携帯サイトを作成し、メールを配信するサービスを展開しておりますので、
興味がありましたら、ご連絡ください。
携帯サイト制作ツール「モバイルプロ」
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この回答の相談
最近ではチェーン店舗や居酒屋さんなどを中心に、携帯を活用した販促を良く見かけます。
個人の店舗なのですが、活用できるでしょうか?
また、うまく活用するコツやポイントなども教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Mr.Ru-さん (愛知県/29歳/男性)
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