対象:キャリアプラン
回答数: 1件
回答数: 1件
回答数: 3件
管理職としては当然のこと
2009/03/23 00:35
注意するのはいやなものですよね。
おそらくその方は怒られる・注意されることに慣れていないのではないかと思います。
また、今後、そういう人は多くなってくるのではないかとも思います。
ただ、かといって注意や指導をせずに済ますわけにはいきません。
hiroiumiさまはつらいかもしれませんが、お客様にいやな思いをさせないように、気づいたときに都度、注意していくことだと思います。
また、hiroiumiさまの上司がいらっしゃるのであれば、正直に相談されてみてはいかがでしょうか。
自分が完璧であろうとする必要はないと思います。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
このQ&Aの回答
管理職としての業務
高木 透(キャリアカウンセラー)
2009/03/23 16:12
何度も注意
中井 雅祥(転職コンサルタント)
2009/03/23 21:17
周りを固め、対策を講じましょう。
葉玉 義則(キャリアカウンセラー)
2009/03/24 06:11
褒める事で貴方の心の中に入るのでは?
竹間 克比佐(転職コンサルタント)
2009/03/26 17:29
ありがとうございます。
2009/03/23 20:52
ありがとうございます。
2009/03/23 21:03
ありがとうございます。
2009/03/24 21:21
ありがとうございます。
2009/03/24 21:33
このQ&Aに類似したQ&A