対象:販促・プロモーション
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サービス内容の顧客メリットは?
エーエムジェー株式会社の赤坂卓哉と申します。
以下、回答致します。
(回答文字数制限が800字以内のため、以下の内容に留めます)
**登録者数が伸び悩んでいるという事実から推測するに・・・
「そのサービスのメリット」
「そのサービスを顧客が利用することによるお得感」
が適切に伝わっていない可能性があります。
また、「そのサービスを登録する」美容室の対象ユーザーは、インターネット経由なのでしょうか。
インターネット上の運営だとしても、リアル店舗からの販促展開が功を奏す場合もございます。
**大切な問いとして
●対象顧客を明確化する(登録決定権はだれが持っているのか)
●販促方法はインターネットだけだはない
⇒最良な販促手段を探る
サービス提供の内容によって、販促やキャンペーン方法が変わってきますので、より正確に回答をしようと思うと、詳細内容を追記下さい。
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回答専門家
- 赤坂 卓哉
- ( クリエイティブディレクター )
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
インターネットで美容室のネットワークを運営しています。登録数を増やすため、月額利用料の割引や1ヵ月無料キャンペーンなどを実施したのですが、なかなか登録数が増えません。金額以外で訴求で… [続きを読む]
All About ProFileさん
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