対象:販促・プロモーション
回答数: 9件
回答数: 1件
回答数: 5件
今井 英法
経営コンサルタント
-
掲載誌の2次使用を積極的に行いましょう。
マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井英法です。
*掲載された記事は、販促を活用しましょう。
お店に飾る、営業のプレゼンしように使って、
収益をアップしましょう。
但し、メディアの許可著作憲がありますので、
メディアの法務部または知的財産部に確認が執拗です。
だいだい、10,000円程度です。
ウェブへの掲載は、各社ともNGです。
データーベース事業で、生き残ろうを新聞会社も大変です。
10,000円程度の金額で、メデイアの記事が使えるなんて
すごいことがと思います。
*メディアに掲載された時
もうあなたは街のスターです。
気付かないひとがいれば、
掲載誌ドーンを顔まに持ってくる。
もうあなたは天皇のようにあつかわれますよ。
そんな日にで会うためには。
積極的な広報・PRをしていきましょう
広報・PRは忍耐にサービスです。
忍耐強く、プレスリリースを配信しましょう。
メルマガ【マハロPR塾】考えるマーケティングPR思考
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
健康食品を販売するにあたり、
「雑誌や新聞、TVの記事」内容を商品を販売する際、添付又は紹介してもよいのでしょうか?
販売方法は店頭及び訪問販売にて、展開をしています。最近、法律の規制が厳しいため、ぜひ、教えて欲しいです。
okatakuさん (東京都/32歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A