積極的な心構えで! - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:労働問題・仕事の法律

積極的な心構えで!

2008/12/25 11:06

人材育成コンサルタントの小森です。

ご質問の回答は、3名の方々がお答えですので、マインド系(心構え)のポイントでコメントさせていただきますね。

今回は、少しいやな思いをされたようですが、この経験をギフト(贈り物)と考えていただいてはいかがでしょう。
残念ながら、このような会社、人達も世の中にはいることを肌で感じていただいたと思います。

ただあなたの貴重な時間とパワーをこのような人たちに使うことよりも、新しい職場、新しい目標に向かって積極的な心構えで日々の貴重な時間をすごしていただきたいと思います。

この会社については、今できることをしっかりとすれば良いと思います。
将来のことは、悩んでもしかたありません。
また嫌がらせがくればその時に毅然と対処するだけです。

あなた自身が、将来の夢にふさわしい職場、新しい友人をたくさん作られ、積極的に人生を楽しんでいただきたいと思います。

そしてあなたのフォーカス(集中:今から考えること、行動すること)を新しい希望に満ちた分野においていただいたほうが楽しいと思います。

参考にしていただければ幸いです。何かあればいつでも連絡ください。

すばらしい成功にフォーカスしましょう! 感謝!

http://www.giantkevin.com

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

雇用時の個人情報について

キャリア・仕事 労働問題・仕事の法律 2008/12/20 14:45

先日求人サイトより応募しある引越社に採用となったのですが、実際には入ってみると募集要項とは全く異なる内容でした。
具体的に言うと、営業職のはずが数年は作業員となることや給与の金額、最初の数週間… [続きを読む]

anpan-manさん (東京都/32歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

休業給付は申請できますか nonnon38さん  2009-05-12 19:40 回答1件
縁故採用の会社のトラブル hizzaleさん  2011-07-05 12:36 回答2件
請負の給料未払い どてかぼちゃさん  2014-02-06 16:34 回答1件
慰謝料請求は可能でしょうか? 山田花子さん  2011-12-27 17:13 回答1件
口約束の雇用契約について Neo-Silver-Foxさん  2009-05-25 10:41 回答1件