地域密着・50年の伝統を売りに!! - 専門家回答 - 専門家プロファイル

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地域密着・50年の伝統を売りに!!

2008/12/16 11:49

株式会社 シャイニング
ムーンベビー
代表 小山内 夕乃です。

地域密着・50年は素晴らしいですね!!
そこを上手くPRしていけば良いのではないでしょうか?

地域の伝統から、ご当地スィーツとしてのPRもありだと思います。
地域の物産関係の出展やお取り寄せスィーツなどの通販業界
他のデパートさんと組んでの商品展開など、地域の店舗では限りある売り上げですが、
他の販路を広げることで、売り上げも変わってくると思います。

例えば、ある有名ラーメン屋さんがカップ麵の販売も展開したところ、店舗の2倍の売り上げにつながったそうです。
地域の和菓子店の良さを残しつつ、他の販路も検討してはいかがでしょうか?

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この回答の相談

新規顧客に来店してもらうための販促方法は?

法人・ビジネス 販促・プロモーション 2008/12/11 12:08

地元で和菓子屋を経営しています。老舗と言えば聞こえがいいですが、地域密着で50年以上商売をさせていただいており、特に宣伝をしなくても、地域のお客様にリピートしていただいておりま… [続きを読む]

All About ProFileさん

このQ&Aの回答

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