対象:ホームページ・Web制作
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一般的な回答ですが。
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こんばんは。
チェックフィールド 目代と申します。
ご質問いただきました件につきまして,一般的な回答しかできませんが,
まずはクライアントの設定を再度見直していただくといいと思います。
パスワードなどは「****」と表示されていることが多いと思いますので
設定情報を一度すべて削除して1から入れなおすことをお勧めします。
・接続先のサーバ名の記載が変わってしまった。
・ID/Passwordの記載が変わってしまった。
などがよくある症状です。また,「Passiveモード」というものがあればそれも
試してみてください。
それでも接続できない場合はサーバ側に何か問題が起こっている場合もありますが,
今頂いている情報のみでは判断が難しいです。
このような回答でよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
評価・お礼
cowzy さん
ありがとうございました。
サーバーの不具合のようでした。
回答専門家
- 目代 純平
- ( 東京都 / ITコンサルタント )
- チェックフィールド株式会社 代表取締役
お客様のIT環境管理者として、IT環境全般のサポートを行います。
おかげさまで弊社は10周年を迎えました。インターネットはこの10年の間に急速に整備され、今では生活や仕事で必要不可欠なものとなっています。私たちチェックフィールドはその変遷を最初から見てきたからこそ、お客様に的確なご提案ができると考えています。
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