問題はありません
2008/09/13 20:54
こんばんは、megumaguさん。
コンサルタントの若宮光司です。
源泉徴収票の入退社日の記入欄に日付が記載されていなくても特に問題はありません。
ご自分で記入されてもかまいません。
退社日の記載は、住民税の特別徴収(給与天引き)の書類作成で確認のために必要なのであり、税金計算には影響しません。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
6/9〜6/31まで短期バイトした会社から源泉徴収票を頂きました。(給与8万円)
が、入退職日欄に記載がありませんでした。(その他の記載は特に問題なし)
一番上に『平成20年度の給与所得の源泉徴… [続きを読む]
megumaguさん
このQ&Aに類似したQ&A