対象:Webマーケティング
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藍原 節文
経営コンサルタント
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顧客と商品のミスマッチがおきているのでは?
情報量が少ない中で、ごくごく一般的な回答になりますが、集客
できている顧客と売りたい商品のミスマッチがおきている、
もしくは商品の訴求方法に何か不足している部分があるように
思われます。
販売促進支援・経営支援とデザイン制作を行っております
ファースト・シンボリーの藍原です。
質問の内容からすると、集客はできているものの、売上が上がらないと
言うことですので、以下の部分を確認してみて下さい。
■集客できているお客様は、御社の商品を購買するターゲット層ですか?
・・・意外に集客できていても売上が上がらない場合は、集客した顧客が
ターゲットでない場合が多いです。
■商品の訴求方法は「買いたい」と思ってもらえるような訴求をして
いますか?
■売りたい商品への誘導ができるページ構成になっていますか?
御社の目的は、集客数を増やすことではなく、売上を上げることですので、
新規顧客の開拓・既存顧客のリピート率UPも含めて、トータルで考えて、
売上が上がる方法を再度検討されたほうが良いかもしれません。
株式会社ファースト・シンボリー
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All About ProFileさん
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