対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
チェック&トライです。
こんにちは。環の小坂です。
色々原因が考えられますので、まず測定してください。
例えば、
・広告の内容とそのリンク先がマッチしていない。
・入札しているキーワード・フレーズが関係ない人を呼び込んでいる
という広告の問題もありますし、
・リンク先のページからの導線がわかりにくい・魅力的でない。
というサイトの問題の可能性もあります。
また、一応伸びているということは「いいこと」もあるはずです。
そのいいことの傾向を探ることも大切です。
アクセス解析をまずお試しください。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
3年ほど前からジュエリーのECショップを運営しています。半年前からリスティング広告などで、集客(pv数)は2倍に伸びたのですが、購買者数は1.2倍程度、売上単価も変わらず、売上ば微増… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A