再度質問します・・・ - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

質問者

nakaさん

再度質問します・・・

2008/07/29 12:03 固定リンク

先日は早速のお返事ありがとうございました。
週末にサンウェーブのショールームに行ってきたのですが、いまだに決まりません。ピットという商品のパーテイション対面キッチンです。
建具も床よりはランクを下げますが同系で考えています。主人は白っぽい明るいLDKが良いらしく扉もグロスホワイトやノースベージュシルキーベシュ、シルキーホワイトなどがいいといいます。あとは思い切ってグメープ5のナチュラルウッドにしようか・・。
前回お聞きしたダークウッドはグループ3の浮造りというものです。主人はせめて光沢のルミナンスが良いというのですが・・。
その色で迷っている理由は今使っているダイニングテーブルの色がタークブラウンと言っても浮造りの扉のカラーとは違う感じでもう少し明るい感じです。(3-4年後には買い換えると思いますが)
私的にはモダンな感じや和風アジアンな感じ
が好きです。でも主人の言うナチュラルな感じも嫌いではありません。

その商品は上のカウンターがステンレス素材なのですが天板も大理石ではなくステンにしたほうが見た感じはいいですか?
上に書いた色の中で何が一番良いと思われますか?またその他に良い色があればアドバイスをお願いします。
支離滅裂な文章ですみません。サンプルを見てもイマイチイメージが出来ず、身近にアドバイスをくれる方もいないのでよろしくお願いします

nakaさん ( 愛知県 / 32 歳 / 女性 )

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

キッチン扉の色

住宅・不動産 インテリアコーディネート 2008/07/25 11:54

こんにちは。初めて質問します。
現在、新築予定です。
LDの床はウッドワンのコンビットのハードメープル、
壁は白系のクロスで床と同じ系統の色で腰壁をつけるかは考え中です。
そこで迷っているキッチンのカラ… [続きを読む]

nakaさん (愛知県/32歳/女性)

このQ&Aの回答

キッチン面材のカラー 安部 かつみ(インテリアコーディネーター) 2008/07/25 17:47

このQ&Aに類似したQ&A

建具とフローリングと壁紙の色選び りなんさん  2008-12-14 18:36 回答1件
キッチンカウンターとPCデスクと本棚の色 おんこさん  2008-06-28 00:50 回答1件
ナチュラルで優しい感じのLDKにしたい kuma33さん  2014-11-09 22:42 回答1件
新築インテリアコーディネートにアドバイス下さい てんてんまるさん  2012-05-18 17:35 回答1件