kotokon7さん
ご回答ありがとうございます。
2008/07/15 13:57 固定リンク
若宮さん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
不明な点があった為、再度質問させて下さい。
以前働いていた勤務先に源泉徴収票の発行をお願いしたのですが、していただけませんでした。
若宮さんがおっしゃっている「給与明細書で収入金額を報告する」とは、転職先に前職の給与明細書のコピーを提示するということでしょうか?
探してみたのですが、給与明細書を紛失してしまったようです。
源泉徴収票と給与明細書の両方が転職先に提出できない場合はどのようにすればよろしいですか?
自分で確定申告を行うことになるということですか?
源泉徴収票が転職先に提出できないとどうなるのでしょうか?
まだ転職が決定していないのでわからないのですが、正社員ではなく派遣やアルバイトで転職する場合も源泉徴収票の提出が求められるのでしょうか?
kotokon7さん
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
こんにちは。
昨年週5日勤務で派遣社員として勤務し、今年度から親の扶養範囲内でアルバイトとして3社で勤務しました。
これからは親の扶養範囲内ではなく、週5日勤務で働き… [続きを読む]
kotokon7さん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A