初期費用が安い物件について - 大槻 圭将 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
大槻 圭将 専門家

大槻 圭将
不動産業 不動産コンサルタント

- good

初期費用が安い物件について

2008/06/12 11:27

敷金がゼロでも「保証金」や「入館料」などと名目を変えているだけの場合もありますので、詳しく確認された方がいいと思います。
礼金がゼロの物件は単に礼金を家賃に乗せて高い家賃になっている場合とそうでない場合があります。
以下ご参考までに。
=> http://profile.allabout.co.jp/pf/leasing/column/detail/889
=> http://profile.allabout.co.jp/pf/leasing/column/detail/890

引越しの時期ですが、12月から5月は物件量が多く、いろんな物件から選べますが、競争率も高く、すぐに無くなる可能性もあります。
6月から11月は繁忙期ほどの物件量はございませんが、落ち着いて物件を探せますよ。

回答専門家

大槻 圭将
大槻 圭将
( 東京都 / 不動産業 )
株式会社ノースエステート 代表取締役
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

引越しをしたいのですが…資金が…

住宅・不動産 住宅賃貸 2008/06/11 14:22

引越しを考えています。

敷金・礼金がただのところがありますが、
本当にただなのでしょうか?

引越しをする時期はいつが一番いいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

よこよこよこちゃんさん (東京都/24歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A