対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
お国柄というものもありますよ
こんにちは。
m2imageworks のウィリアムズです。
サブドメインを、とか、SEOなどと言う事よりも、欧米の人々は
『如何に長く自分のWEB サイトを一般の人々が見るか?』
という事がポイントになっています。
従って、一番上に出ていたからといって、それを見るという訳ではないです。
これはお国柄だと思いますが、日本の方々はヤフーや、グーグルに店舗名や、
探している物の名前などを打ち込んで、上の方に出て来た物から徐々に下に下がって行く・・
という一般的な検索の方法がありますが海外の人たちは、ほとんどそれをしません。
いきなり、URL を打ち込みます。
これは、言葉の違いが大きく関係していると思いますが・・・。
つまり中身でのホンチャン勝負という事になりますね。
如何に面白く自分のサイトを作り上げるか?
海外の人々が好む色やデザインもかなり重要になりますよね・・・
そういう事をもう一度考えて、内容重視で行く事をお勧めします。
頑張って下さいね。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
「〜.jp」のドメインを使用して、日本国内向けに情報サイトを運営しています。今度、ターゲット層の拡大を目的として、同じサイト名(ブランド名)を使用して、海外(英語圏)向けの… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A