対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
山藤 惠三
クリエイティブディレクター
-
複数サイトを持つメリット!
専門家の方の回答が、いくつかありますので、
今回はテクニカルにご回答したいと思います。
こんにちは、エスオープランニング、山藤(サンドウ)です。
コーポレートサイトとコーポレートサイト以外にターゲットを絞った販売サイト、情報提供型の専門特化ホームページを持つ企業がありますが、複数持つことの意味を教えてください。
1 ブランディングが特化できる。
2 ターゲットがより明確になる。
3 ネットワーク化が図れる。
また、それぞれの役割や、集客におけるメリットなどについて教えてください。
1 ブランドごとに役割分担ができる。
2 ターゲットを細分化できるので集客が高まる。
3 よりダイレクトなマーケティングに特化できる。
当方でも、
企業のポータルサイト、イベントサイト、ショッピングサイトなど、
より、商材やイベントに特化したサイト別に分類したマーケティング、web制作なども行っています。
ご参考になれば幸いです。
オールアバウト/専門プロファイル、山藤
エスオープランニング
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
コーポレートサイトとコーポレートサイト以外にターゲットを絞った販売サイト、情報提供型の専門特化ホームページを持つ企業がありますが、複数持つことの意味を教えてくださ… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A