対象:Webマーケティング
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岡本 興一
ITコンサルタント
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まず文章を見直してみてはいかがでしょう?
どんなお客様が、どんな情報を欲しくて、そのページにたどり着くのか?
これを明確にすれば、LPに掲載すべき内容が明確になります。
コンバーションをあげるのは、そのページに来た方にとって、欲しい情報を掲載しているか?がまずは第一関門です。
また、イメージよりも言葉の方が具体的アクションにつなげやすい。
ですから、LPに掲載すべき情報が何か?を明確にした上、動きたいと思わせる文章を書くこと。
それがLPOの基本です。
特に、キャッチコピーと、クリックしたいと思わせる本文の作り込みがデザインや、レイアウト以上に効いてきます。
「ことばの力」を見直すことが、最も強力な武器になるこつです。
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岡本興一
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この回答の相談
ECサイトを運営しています。コンバージョン率が悪くランディングページの修正を検討しています。ECサイトに最適なLPの作り方、LPOを考えるにあたってのポイントを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
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