対象:Webマーケティング
回答数: 8件
回答数: 6件
回答数: 11件
クロスメディア展開の注目について
こんにちは。ラスマイルの松本です。
クロスメディアの活用については特に、今だから注目されているというものではありません。
インターネットツールやメディア、自社Webサイトなどの活用が必要とされる中、考えられていることかもしれません。
そもそも、各プロモーション媒体には、それぞれの特色というか向いている役割があります。
それを組み合わせることでプロモーションのシナリオを構築します。
中小企業からのご相談の場合は、
チラシ、冊子などのリアルツールとキャンペーン企画や携帯アプリなどの連携の話が多いです。
プロモーションだからといって広告だけが対象ではありません。
店舗や、扱っている商品、お客様との接点、コンテンツ企画など、様々なことを利用して良いのです。
御社にとって良いマーケティングシナリオが構築できると良いですね。
Web活用支援のラスマイル
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
中小企業でマーケティングを担当しています。プロモーション戦略に悩んでおり、弊社においても、クロスメディアマーケティングの展開を考えております。クロスメディア注目の背景と展… [続きを読む]
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A