対象:ブランド戦略・ネーミング
回答数: 10件
回答数: 8件
回答数: 7件
つづける事でしょうか・・・
こんにちはアド・プロモートの吉田です。
専門家の方のご意見がたくさんありましたので
私なりの意見として追加するなら、ブランド化するまでつづける事でしょうか・・・
ネットでのブランド化であれば通常の方法にくらべ
コストはタダ同然でもやろうと思えば可能なのでびっくりです!!
(広告コストは掛かりませんが人件費等の手間はかかります)
WEBを使ったブランド化は
エンドユーザー様と直にやりとりしようと思えばできますし、
イメージ広告等でガンガンと告知する事でも可能です。
ネットは本当にやり方次第でどうにでもなるのです。
↑
と私はいつも思っています。
挫折する理由は簡単です。
途中でやめてしまう事。
インターネットにしか出来ない「ブランディング」
それはユーザーひとりひとりが実感できる事の連鎖反応だと思っています。
口コミがその代表例ですね。
口コミを利用した販促活動が増えているので個人的にちょっと心配ですが、
純粋な口コミこそ、本当の「ブランディング」なのではないでしょうか
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
企業のブランディング活動において、特に「Webブランディング」を行うにあたって何か重視するポイントはありますか?通常のブランディングとの手法の違いを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A