より丁寧により具体的に - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

より丁寧により具体的に

2008/01/21 10:35

ラスマイルの松本です。



誰に、どんな気持ちになってほしいのか?



この部分をより、近いところで表現することになります。

ウェブのメディアを構築しても、その誘導により役割が変わります。
テレビなどの広告連動型のウェブサイトや完全に検索エンジンからのウェブサイトなど。

ユーザーがどのようにそのメディアに訪れているかでコミュニケーションの取り方も変わってきます。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

Webブランディングとは?

法人・ビジネス ブランド戦略・ネーミング 2008/01/18 10:25

企業のブランディング活動において、特に「Webブランディング」を行うにあたって何か重視するポイントはありますか?通常のブランディングとの手法の違いを教えてください。

※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

All About ProFileさん

このQ&Aの回答

強みを背景にイメージを作る 小坂 淳(ITコンサルタント) 2008/01/18 20:41
まず、知ってきただきたいことは 谷口 浩一(Webプロデューサー) 2008/01/20 10:05
大きな違いはないと思います。 岡本 興一(ITコンサルタント) 2008/01/21 11:53
1対1の関係 2008/01/18 19:57
端的に言えば 2008/01/20 16:57

このQ&Aに類似したQ&A

Webブランディングにリニューアルは逆効果? 専門家プロファイルさん  2007-12-20 17:55 回答7件
分かりやすいコピーか、インパクトのあるコピーか 専門家プロファイルさん  2008-12-26 11:25 回答3件
企業のブランドイメージをつくるには? 専門家プロファイルさん  2008-12-11 12:08 回答3件
言いにくいキャッチフレーズについて 専門家プロファイルさん  2008-11-27 13:00 回答3件
ブランディングは形から進めていっても良いのか 専門家プロファイルさん  2008-05-22 10:30 回答10件