対象:ブランド戦略・ネーミング
回答数: 10件
回答数: 8件
回答数: 7件
端的に言えば
2008/01/20 16:57
Webによるブランディングと通常のブランディングの違いは、対象との距離です。
もちろん、Webによるブランディングの方が対象との距離が近くなります。また、Webの中でも距離の差はあります。大企業のブランディングになるほど、対象との距離は遠くなる傾向があります。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
企業のブランディング活動において、特に「Webブランディング」を行うにあたって何か重視するポイントはありますか?通常のブランディングとの手法の違いを教えてください。
※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。
All About ProFileさん
このQ&Aの回答
1対1の関係
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/18 19:57
強みを背景にイメージを作る
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/18 20:41
リアルでできないことを。
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/19 09:06
より丁寧により具体的に
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/21 10:35
つづける事でしょうか・・・
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/23 15:11
Webの特性は情報が一過性ではないということ
運営 事務局(オペレーター)
2008/01/25 23:36
WEBブランディング3つの重要要素
運営 事務局(オペレーター)
2008/03/01 16:42
Webはツールであるという考え方
運営 事務局(オペレーター)
2008/03/04 18:40
まず、知ってきただきたいことは
谷口 浩一(Webプロデューサー)
2008/01/20 10:05
大きな違いはないと思います。
岡本 興一(ITコンサルタント)
2008/01/21 11:53
このQ&Aに類似したQ&A