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退職後の諸手続きについて

2007/11/16 15:36

0405さん、はじめまして。ご質問ありがとうございます。
CFPの古井佐代子です。

確定申告はご自身でする必要があります。
確定申告をすることにより、過払いの所得税が還付されます。

住民税については、退職時に、書類に記載しませんでしたか?
していなければ会社のミスですので、「普通徴収に切り替えてください」と申し出てください。

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この回答の相談

退職後の地方税の支払いと確定申告

マネー 税金 2007/11/15 14:07

先日、10月15日に退職をし、ただ今主人の扶養に入る手続きをしています。
今までは、毎月お給料から地方税や所得税、健康保健料など自分で何も手続きせず引かれていたのでこれからどうすればい… [続きを読む]

0405さん (神奈川県/27歳/女性)

このQ&Aの回答

再質問です 2007/11/16 21:06

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