多くの方も同様の悩みを持っています - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

多くの方も同様の悩みを持っています

2007/10/05 21:52

ホームページから集客できるのが本来の目的だとは思いますが、そのためには継続的な更新や広告宣伝費など簡単では無い部分が多く、片手間にできることではありません。

実際、ホームページを所有する多くの経営者の方が同様の悩みを持っていると思います。

実際のところホームページで利益を出すということはかなりエネルギーを使う仕事になります。

運営が中途半端になり、費用負担も感じてしまうほどなのであれば、一旦閉鎖してしまうのも良いかもしれません。

閉鎖してからはじめて分かるニーズというのもあります。それが分かることのほうが、閉鎖にともなう機会損失よりも重要かもしれません。

再開はそれほど難しくはありません。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

古く、更新できないホームページを維持する必要性

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2007/09/24 01:25

 5年ほど前にホームページ業者の営業がきっかけで、会社のホームページを作ったのですが、弊社内にはこれらに関する知識を持った社員はおりません。作成していただいた業者様に、た… [続きを読む]

芽活さん (和歌山県/51歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

Webサイトを外注した際の価格について よっきーさん  2011-03-11 11:10 回答6件
ホームページ(ドリームウィーバーでの)作成について トーチャンさん  2008-10-08 23:24 回答5件
夫が独立した(web会社)妻です。 もっち吉さん  2013-06-23 03:37 回答5件