対象:ホームページ・Web制作
回答数: 3件
回答数: 7件
回答数: 3件
同感です
- (
- 3.0
- )
私もそう思います
が、制作後の事はなかなか公表できなくなってしまうのも事実で、私どもの場合はネットショップの運営コンサルティングから代行をおこなっておりますが
「このお店は月にいくら売れていますよ〜」
などと公表する訳にもいかず、他の同業者とも比較しやすい○件制作実績という言葉で書くしかないような状況です(一時は「件数公開は恥ずかしい事」と突っ張っていた事もありましたが...)。
当社の場合では制作もどちらかというとネットショップに特化した制作をおこなっておりますので、運営やサポートの内容も一緒に試行錯誤していくような内容が主になっています。
評価・お礼
tawashi さん
ありがとうございます。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
専門家さまのプロフィールを見ていると制作実績1000以上や月10以上の制作依頼など制作実績を強調しているように感じるのですが、本来は制作後の実績が重要なのではないでしょうか?
また運営・サポート面では、どのようなことをしているのでしょうか?
tawashiさん (静岡県/40歳/男性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A