離婚は回避できないのでしょうか。 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

- good

離婚は回避できないのでしょうか。

2016/12/04 09:02

◆私が子どもにしか愛情をそそいでいない、話を聞いてくれないが主な理由です。

※これが”主”の理由であれば離婚しなくて済みそうです。


◆離婚はしたくないと言ったところマンションを会社の近くに借りる。いまいる社宅に一年すんでいい。最低限の生活費はサポートするが働く場所をすぐに探せといわれました。

※悪意の遺棄に当たるなどを主張してみてください。


◆些細なケンカから夫に不倫相手がいると言われたのは今月初めで、そこからの離婚話です。不倫してるといえば離婚してもらえると思った。不倫はしていないと今は言っています。あまり帰宅しなくなり、物件をいま探しているようです。

※あまり帰宅しないのであれば調査をすれば不倫をしているかどうかはすぐにわかると思います。


◆子どもも情緒不安定になっています。離婚は回避できないのでしょうか。

※主人の主張する離婚理由ではすぐに離婚することはできないので、数年は離婚せずにいられます。

生活費
不倫相手
調査
不倫
離婚

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

男女問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県を拠点に全国対応を可能とした浮気調査に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気や不倫はもちろん恋愛カウンセリングにも対応しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

別居と離婚の申し入れ

恋愛・男女関係 夫婦問題 2016/12/02 18:06

海外駐在からもどりもうすぐ一年ですが、主人から離婚の申し入れがありました。専業主婦で小学生の男の子がいます。私が子どもにしか愛情をそそいでいない、話を聞いてくれないが主な理由です。離婚はしたくな… [続きを読む]

Nycさん (東京都/40歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

夫婦問題別居中で離婚回避修復希望です すずねさん  2015-01-08 22:07 回答1件
単身赴任の不倫 erimakiさん  2014-05-30 12:41 回答1件
夫への愛情が疑問 キツペさん  2015-10-21 11:41 回答2件
新婚で離婚 たつこさん  2015-03-29 18:23 回答2件
不倫認めない夫 かつゆうさん  2016-09-10 19:09 回答1件