不倫認めない夫 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

- good

不倫認めない夫

2016/09/11 08:45

◆主人が1年3ヶ月前から小学低学年の子供がいる人と不倫しています。

※根拠や物証が必要です。


◆しかし5月に入り、離婚したい、子供の学費も払いたくない…と言い出し、家庭内別居になりました。

※子供の学費を払いたくないは通りません。


◆その後、平日は深夜帰宅、週末は殆ど不在となり、週1必ず外泊するようになった為、

※記録を取ってください。また行動パターンがわかりやすい間に証拠を押さえておいた方が良いと思います。


◆不倫していることを知っている事、

※証拠を確保するまでは今後の問い詰めは控えてください。


◆有責者の主人からの離婚請求は通らない事を告げましたが、不倫などしていない…と逆ギレしてきた為、相手の名前を告げましたが、その親子と遊びに行ったり、食事に行ったりはあるが不倫はしていない。

※ご主人は徹底して不倫の事実を否認するようなので、不倫を立証するには物的証拠が必要になります。


◆こちらの離婚条件下は下の子の大学卒業後、自宅の権利を捨てて出ていく事をあげ、時期については一応納得しましたが、自宅は売却折半と言っています。

※双方が合意に至れば問題ありません。


◆その後平日の帰宅時間は多少早くなり、週末の外出も減りましたが、関係は続いています。

※関係が継続していることを立証する必要があります。


◆今、手元にある証拠は女、子供からの手紙と3人で写る写真、ホテルの会員券のみです。

※状況証拠にはなると思います。


◆相手の子供にも既にパパと呼ばせており、約束を守らない可能性が大きいと思われるのですが、今後準備するべき事を教えて下さい。お願いします。

※最優先すべきは不貞行為の証拠を入手することです。証拠が入手できたらあなたの気持ちを固めること。とりあえずここまでやってみてください。

証拠
家庭内別居
不貞行為
ホテル
離婚

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

不倫認めない夫

恋愛・男女関係 夫婦問題 2016/09/10 19:09

40代前半夫婦。大学1年、高校3年の子供がいます。主人が1年3ヶ月前から小学低学年の子供がいる人と不倫しています。家族全員が怪しと思いながらも、生活に支障なければ構わない…と見逃してきました。しかし5月に入り… [続きを読む]

かつゆうさん (愛知県/42歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

義母と義弟に責任を問うことはできますか? こもまりねさん  2016-05-15 11:33 回答1件
昨年と今年の不貞証拠について サラメシさん  2015-12-18 23:38 回答1件
夫への愛情が疑問 キツペさん  2015-10-21 11:41 回答2件
今後の慰謝料請求について こもまりねさん  2016-06-26 09:45 回答2件
現在家出中で、別居婚を考えています。 hinbeiさん  2014-08-22 11:45 回答1件