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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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水分は体重1キロにつき

2016/12/31 12:10

水分は体重1キロにつき50CCがダイエット時の目安になります。
水は脂肪燃焼のアドレナリンの生成、その他脂肪燃焼までの代謝サイクルに必要なもので、
少ないと痩せるはずが痩せない、ということもあります。

また、体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
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回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

水の量

美容・ファッション ダイエット 2016/08/03 22:44

私は一日の水分量は少ないほうだと思います


今日で言ったら
朝お茶コップ一杯

それから約300mlの麦茶をこまめにのんで
お昼ごばゆお味噌汁を飲んでなにものます
それからおやつでミルクティー
マグカップ1.5ほど… [続きを読む]

ともさん

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