浮気の証拠集めは探偵事務所に依頼済み。 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

- good

浮気の証拠集めは探偵事務所に依頼済み。

2016/08/04 07:38

◆旦那が職場の女と浮気している模様。

※いつからの関係かという部分が把握できると尚良いですね。


◆普段から旦那は気に入らないことがあると、離婚したい。年内には離婚すると言っています。

※辛いですね。


◆このまま離婚に持っていくのは旦那の思うつぼなので、離婚はせず、

※このような事態を巻き起こした旦那をこれからも愛していけるのなら離婚しなくても良いと思いますが、愛情はないが復讐の為に離婚しないとなるとあなたの人生がつまらないものになってしまします。


◆相手の女と旦那に慰謝料請求を行い、社会的な制裁を与えたいと考えています。

※正しい判断だと思います。


◆浮気の証拠集めは探偵事務所に依頼済み。

※気持ちは複雑でしょうが、良い証拠が撮れるといいですね。


◆証拠が掴めた後の正しい行動を教えていただきたです。

※入手できた証拠で勝ち目があるかどうかを専門家に判断してもらう所から始めてみてください。


◆旦那は二人で話すと逆上するので、第三者を挟み、問題解決に持っていけたらと思います。

※選定する第三者は、友人や知人などではなく、弁護士が相応しいと思います。

夫婦とは言え、知識と経験のない者同士が話し合いをしても平行線を辿るだけで何も決まらないことの方が多いです。

知人や友人が同席しても知識不足は否めないと思うので、第三者は弁護士が良いと思います。

証拠
復讐
探偵
浮気
慰謝料

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

旦那の浮気に対する慰謝料請求について

恋愛・男女関係 夫婦問題 2016/08/01 23:00

旦那が職場の女と浮気している模様。
普段から旦那は気に入らないことがあると、離婚したい。年内には離婚すると言っています。
このまま離婚に持っていくのは旦那の思うつぼなので、離婚は… [続きを読む]

愛しのモーリーさん (長野県/30歳/女性)

このQ&Aの回答

裁判が正攻法で、正解だと思います。 鬼沢 健士(弁護士) 2016/08/02 10:38

このQ&Aに類似したQ&A

裁判離婚について サラメシさん  2016-02-28 09:53 回答1件
昨年と今年の不貞証拠について サラメシさん  2015-12-18 23:38 回答1件
和解書に記載する違約事項について chicaさん  2016-08-04 01:03 回答1件
義母と義弟に責任を問うことはできますか? こもまりねさん  2016-05-15 11:33 回答1件
不貞夫からの離婚請求について サラメシさん  2015-12-14 21:35 回答1件