旦那の浮気について - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

1 good

旦那の浮気について

2016/07/14 19:08
(
4.0
)

◆元々喧嘩はする方でしたが、結婚してから喧嘩が絶えません。

※喧嘩の原因を互いに譲り合う形で解決できないと今後も喧嘩してしまいますので、まずはこちらから少しずつ譲ってみるのもいいかもしれません。


◆最近様子がおかしいと思い携帯画面を見ると、カップルがお互いの場所を通知しあう、アプリの表示と女の名前が出ました。

※この画面だけでも写真を撮っておくと後に状況証拠として使えそうです。


◆携帯自体はロックが掛かっており、それ以上見ることは出来ませんでしたが、

※携帯にロックがかかっていることも写真に収めておいてください。


◆相手の女が異動先の社員であることが分かりました。

※相手が特定できてよかったですね。


◆ラインのアドレスも手に入ったので、

※しっかり保全しておいてください。


◆これ以上関係を続けるようだったら訴えると警告をしました。

※訴える要件が揃っていないと思うので、『訴える』ではなく『連絡を取り合うことを止めるように警告』でよかったと思います。


◆私自身はもう一度やり直したいと考えてるのですが、ただこれだけの対応では不十分で怒りも治りません。今後どうするのが最善策でしょうが?

※旦那は限りなくクロに近い形で浮気をしているのかもしれませんが、現時点で不法行為と断定できる証拠はないと思います。

証拠がないまま旦那に言及するといくらでも言い逃れできてしまう上に関係を悪化させてしまいます。

決定的な証拠を入手してからであれば交渉の余地はあると思いますが、現時点では浮気を理由に強く交渉することもできません。

つまり話し合いに浮気疑惑を出しても無意味な状況です。

浮気を引き合いに出せないのであれば出せるように証拠を入手するか、浮気疑惑に触れずに仲直りできるように努力するかいずれかではないかと思います。

証拠
警告
不法行為
浮気
交渉

評価・お礼

愛しのモーリー さん

2016/07/16 13:47

回答ありがとうございました。おっしゃる通り、証拠が不十分だったため、旦那にも相手の女にもしらを切られてしまいました…
腑に落ちない部分も多いですが、表面上では前向きにやり直し行こうということになりました。
ただ旦那に対する信頼は、今回の件で全くなくなりました。
今は旦那も警戒していると思われますので、日を置いて証拠をつかめる専門家にお願いしようと思います。

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

旦那の浮気について

恋愛・男女関係 夫婦問題 2016/07/14 15:00

今年の5月に結婚したばかりの夫婦です。
私30、彼26で職場結婚です。結婚を機に、彼が違う店舗に異動になりました。
元々喧嘩はする方でしたが、結婚してから喧嘩が絶えません。
最近様子がおかしいと思い携… [続きを読む]

愛しのモーリーさん (長野県/30歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

不倫認めない夫 かつゆうさん  2016-09-10 19:09 回答1件
不貞夫からの離婚請求について サラメシさん  2015-12-14 21:35 回答1件
夫婦問題別居中で離婚回避修復希望です すずねさん  2015-01-08 22:07 回答1件
価値観の違い ゆきみだいふくさん  2015-02-21 00:28 回答4件
和解書に記載する違約事項について chicaさん  2016-08-04 01:03 回答1件