ピュアで可愛らしい女性ですね! - 出雲 輝子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
代表カウンセラー

- good

ピュアで可愛らしい女性ですね!

2016/04/02 10:44

サロンすずらん出雲です。
かるでぃさん、おはようございます。

ご相談内容を拝読させて戴きました。
最近、ご主人様と上手くコミュニケーションが出来ていないようですね?
とても辛いことですね。
同じ屋根の下で同じ空気を吸って生活されておりますね。
でも何か重い雰囲気って悲しくなっちゃいますよね。

かるでぃさんはとても心根が純粋でお優しい女性ですね。

とかく人はご自分の失敗を「他人」や「環境」のせいにして責任転換致します。

でも、かるでぃさんは、ご自分を客観視され、ご主人様との不仲になってしまった原因がご自分にあるとしっかり反省されております。
これって素晴らしいことですね!

かるでぃさん、どうぞ勇気を出して、
ご主人様と正面から素直なお気持ちでかるでぃさんの想いをお話されてくださいませ。

大丈夫ですよ、ご主人様はちょっとすねて甘えて困らせているだけかもしれませんね?

かるでぃさんのお優しさは誰よりもご主人様がお解りだと思います。
きっと以前より仲良く楽しい「結婚生活」が待っておりますよ。

私も心からお祈りしております。

優しさ
素直
コミュニケーション
結婚

回答専門家

出雲 輝子
出雲 輝子
( 静岡県 / 婚活アドバイザー )
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

旦那さんとうまくいってません。

恋愛・男女関係 夫婦問題 2016/03/28 10:45

原因は私にあります。
今年に入ってから旦那さんが会話の時にあまり目を合わせてくれなくなり、ふれてくれなくなりました。
私が今まで旦那さんに甘えて言われたことを治そうとしなかったり冷たく接… [続きを読む]

かるでぃさん (東京都/41歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

夫の言葉に傷付き悲しいです うさぎまるさん  2017-08-09 12:51 回答1件
裁判離婚について サラメシさん  2016-02-28 09:53 回答1件
罵倒する夫 もんちゃん99さん  2015-07-09 06:01 回答1件
既婚女性が仕事に生きがいを見出すことについて mi2008さん  2014-11-20 17:27 回答2件
夫婦関係について ストロベリー。さん  2014-08-20 10:02 回答1件