朝の食事 - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2017年07月25日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

朝の食事

2015/10/09 06:07

朝は起き抜けから時間がたつほど
血糖値が低下しやすく基礎代謝の低下に繋がります。

寝起きにバナナとのフルーツ、
練習後に卵やヨーグルト等のタンパク質を摂るのが良いでしょう。

ご参考にしてください。

フルーツ
代謝
バナナ
時間
食事

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

低炭水化物ダイエットについて

美容・ファッション ダイエット 2015/10/05 06:24

こんにちは。はじめまして!私は、中学3年の学生です。私は、週に2、3回は過食してしまうことがあります。部活は剣道部でなかなかの運動量です。朝練も7時半からあり、私学なので6時くらいの電車に… [続きを読む]

ゆでたまご.:゚*さん

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