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閲覧数順 2016年12月03日更新

北村 由城乃

北村 由城乃
スポーツインストラクター

1 good

ダイエットと食事

2015/05/04 12:42
(
5.0
)

まるさん、こんにちは
スマイルフイットネスインストラクターの北村です。

先日も回答しましたがダイエットで一番大事なのはメンタル面です。
既に賄いの遅い夕食をするのに抵抗があると感じているのなら上手く
いかないと思うので理由を(何でもいいので)スタッフに話して量を減らして
貰うあるいは種類を少なくして貰う等はどうでしょうか?

そして朝食はスムージーの他にパン、ご飯、玄米コーンフレーク、果物等を
なるべくしっかり取る事を薦めます。
昼食はタンパク質を中心に炭水化物、野菜等、普通の食事で良いと思います。

ウオーキングは健康の為にも続けるといいと思いますが、ダイエットの
為には腹筋、背筋、スクワット系の(歩行1時間、30分筋トレ)運動を
自重トレ等で取り入れる事が必要です。あまり歩かない日は筋トレ中心に
基礎代謝を上げ痩せにくい身体にする事も大切です。

賄いの食事が解消されればと思いますが?
これからも頑張って下さい!

代謝
ダイエット
メンタル
食事
運動

評価・お礼

まるちゃん。 さん

2015/05/04 21:48

ありがとうございます。
自分なりにメニューを考えてみます。!!

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この回答の相談

夜10時の賄い

美容・ファッション ダイエット 2015/05/03 22:53

こんばんは。大学2年生の女です、
私はバイトを週に3回(火曜木曜土曜)にやっていて、だいたい家に帰るのが夜中1時過ぎです。
そしてバイトがある日はまかないが出ますいらないと言いたいのですが、働く日は食べなくて… [続きを読む]

まるちゃん。さん

このQ&Aの回答

賄いの食事内容にもよりますが…。 大園 エリカ(ダンスインストラクター) 2015/05/04 00:21
朝食の重要性 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2015/05/04 10:30

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