わーみー様 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
不倫・慰謝料アドバイザー

1 good

わーみー様

2015/04/30 17:49
(
3.0
)

◆復縁の可能性はあると思いますか?

※結論から言うと復縁の可能性はあります。

ただし、彼女面で接してはいけません。

今回の別れが喧嘩別れでなかったことが唯一の救いです。

今後も継続的に女友達から始める気持ちで接し、彼の気持ちを引き付けるように少しだけ努力してみてください。

今まで彼に指摘されたことを注意し、彼が喜んでくれることをしてあげる…ただそれだけです。

付かず離れずの関係を維持してなるべく会う頻度、連絡の頻度を最低限に保って入れはいずれ前のような関係に戻れるチャンスが訪れるでしょう。

しかし、前のような関係も、ことある毎に別れを選んできているので同じくらいの関係であることを頭に入れておいてください。

あなたの魅力度を上げるためには、オシャレしてせっせとお出かけすること、暇な人間にならないこと、彼に固執しないこと、これさえ守っていればきっと好機がやってきます。

復縁
魅力
別れ
チャンス
努力

評価・お礼

わーみー さん

2015/05/01 09:03

ありがとうございます。

彼から連絡来るまで、私からはやめようと思っています。
そのほうがいいですよね?

また彼から連絡が来たとき、すぐに返してもいいものですか?

芭蕉先生

2015/05/01 09:10

◆彼から連絡来るまで、私からはやめようと思っています。そのほうがいいですよね?

※メールの送信にそのような規制をかける必要はありませんので、安否確認でも食事の誘いでもしたいと思ったときにメールして大丈夫です。


◆また彼から連絡が来たとき、すぐに返してもいいものですか?

※すぐに返したいのならすぐに返しても大丈夫です。


無理したり我慢したりするとそれだけ辛くなり負担になります。

なので、自分の魅力を上げ彼に固執せず楽しんで生活してください。

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

復縁

恋愛・男女関係 恋愛 2015/04/30 14:49

私たちは約3年で3度付き合ったり別れたりを繰り返しました。

1度目、2度目は私から別れてほしいと言いました。
ですが、その間もずっと私のことを想い続けてくれていました。
彼は高校時代、寮に入っていて年に2回の帰省で… [続きを読む]

わーみーさん

このQ&Aに類似したQ&A

毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
婚約破棄した彼の真意を知りたい ぽんぽんらうさん  2016-08-03 23:22 回答1件
恋愛感情ってなに?(23歳 女) みきぼーさん  2015-10-24 22:38 回答1件
彼氏との付き合いかた 愛しのモーリーさん  2014-12-08 10:35 回答1件
彼女とのこれからの接し方について つたさん  2014-10-30 11:42 回答1件