私の許可なく元カレとの性行為を盗撮していたことです。 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
男女問題・不倫問題 解決プランナー

2 good

私の許可なく元カレとの性行為を盗撮していたことです。

2015/06/06 13:08

◆まず一つ目は、私の許可なく元カレとの性行為を盗撮していたことです。(盗撮後すぐに私に見つかり、謝罪させた上に映像を消去させました。)

※その場で謝罪させ映像を消去してのであれば、その後の拡散の心配はありませんね。


◆二つ目は、盗撮されていたことが原因で私は精神的に病んでしまい、現在も不眠など様々な症状で苦しんでいます。

※病院に行って治療してください。


◆いくら去年の話で謝罪などがあったとはいえ、今の私の精神的苦痛を考えると決して許すことは出来ません。

※盗撮されたことと精神が病んでしまったことの因果関係を立証することができれば治療費などを求めることはできると思います。



【所見】

性行為を盗撮され嫌な思いをしたのは理解できますが、仮にこれにより精神的苦痛を被ったと主張し、それが認められても得られる慰謝料は微々たるものだ思います。

当事者だけで話し合っても合意に至らず平行線が続くのであればいずれ専門家の力が必要になると思います。

専門家に依頼すれば、トータルで赤字は免れないと思います。

なかなか忘れられないのだと思いますが、気分転換をして新しい気持ちで生活する方が有意義な人生を送れると思います。

性行為
専門家
盗撮
慰謝料
治療費

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

元カレに対する慰謝料請求が可能かどうか

恋愛・男女関係 恋愛 2015/04/22 03:51

去年の10月まで付き合っていた元カレに対して慰謝料請求が可能かどうかをお尋ねしたいです。

その理由は主に二つあります。

まず一つ目は、私の許可なく元カレとの性行為を盗撮していたこ… [続きを読む]

あさかさん (東京都/23歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
彼氏の暴力、言動 tomomi06さん  2016-10-09 15:39 回答1件
不貞行為がない場合の慰謝料請求について みゆき_さん  2016-01-15 17:11 回答1件
恋愛感情ってなに?(23歳 女) みきぼーさん  2015-10-24 22:38 回答1件
彼女とのこれからの接し方について つたさん  2014-10-30 11:42 回答1件