私の精神的苦痛はどうにもならないことなのでしょうか。 - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
恋愛心理カウンセラー

- good

私の精神的苦痛はどうにもならないことなのでしょうか。

2015/06/11 18:31

◆しかし、バレたといえ、私は通話がダメだとは一切相手からは聞いていなかったのでその旨は伝えました。

※ダメだと聞かなければ何をやっても良いということにはなりませんので、状況を考えて責任ある言動が必要です。


◆SNSで知り合った当初から『好き』という言葉がありましたが、それには応えることができないと言い続けてきました。

※適正な対応だと思います。


◆しかし、いざとなれば家庭をとるってなった時の私の精神的苦痛はどうにもならないことなのでしょうか。

※権利や義務が生じていない関係なので、一般的な恋愛と同じように各々が自己責任で解決することになります。

好き
SNS
精神
恋愛
家庭

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

SNSでの精神的苦痛について

恋愛・男女関係 離婚問題 2015/04/12 19:02

はじめまして。私は既婚者です。
あるSNSで同じ既婚男性と仲良くなり、そこからLINEなどのやりとりをするようになりました。ある日相手側の奥様にLINEの通話をしていることがバレてしまい、私のLINEに私に… [続きを読む]

ねこばすさん (東京都/31歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

夫と不倫相手に責任を取らせたい m.nさん  2016-07-14 02:29 回答1件
離婚したくないが、慰謝料を多く請求する方法 rikonsinitaiさん  2016-03-29 08:38 回答1件
妻から離婚を切り出されました ツサコさん  2017-11-23 01:44 回答2件
別れたくないです m.nさん  2016-05-18 02:22 回答1件