対象:教育資金・教育ローン
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ファイナンシャルプランナー
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苦情受付窓口です。
こじこじさん、はじめまして。
株式会社くらしと家計のサポートセンターです。
「振込み」すべきところを「引き落とし」と説明したと言うことですと、「重要事項」以前の問題ですね。
少なくとも自己責任の範囲ではないと思います。
担当者や代理店ではらちが明かないでしょうから下記の相談窓口をご利用ください。
1へ電話して、納得がいかなければ2
2でも納得できなければ3と進まれるといいでしょう。
(頭にきてる)というのであれば直接3でもいいかもしれません。
1.ソニー生命の苦情の相談受付
ソニー生命保険(株)カスタマーセンター0120-158821
2.生命保険協会の苦情受付
生命保険相談所 こちらから
http://www.seiho.or.jp/contact/guide.html
3.消費生活センター
お近くのセンターはコチラより
http://www.kokusen.go.jp/map/
しかしながら、お子さんの教育費を準備すると言うことであれば、10年以上ありますし、投資信託で運用するという方法もあります。
どちらかと言うとそのほうが利回りはいいと思いますが。
株式会社くらしと家計のサポートセンター
http://www.fpwes.com/
(現在のポイント:-pt)
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