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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

1 good

毎食に取り入れるものと基礎代謝の向上で代謝は上がります。

2014/11/19 10:11
(
5.0
)

こんにちは!パーソナルトレーナーの佐久間健一です。
ダイエットは食事制限よりも痩せる体質を作ることが必要です。

運動は有酸素運動よりも基礎代謝を増やす筋トレなどがお勧めです。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11788758578.html

また食事では毎食にタンパク質を取り入れることが必要です。
卵、魚、魚介などが良いでしょう。

制限ではなく、優先的にタンパク質を摂ると
自然と食欲も抑えられ、脂肪も燃えやすくなっていきます。

無理をせず、ご自身のペースでお試しください。

脂肪
有酸素運動
ダイエット
トレーナー
パーソナル

評価・お礼

まりちゃん さん

2014/11/19 21:22

佐久間先生回答ありがとうございました。

食事量を減らせばいいというわけではないんですね。

タンパク質を取って痩せやすい体質に変えていきます。

ただやみくもにダイエットするのではなく、知識を付けて効率よくダイエットできるように努力します^ ^

佐久間 健一

2014/11/20 08:11

ご評価ありがとうございます!
また疑問がありましたらいつでもお問い合わせくださいね。

応援しています。

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

規則正しい生活で

美容・ファッション ダイエット 2014/11/17 19:47

はじめまして。

37歳独身女子です。
155センチ64.5キロです。

過度な食事制限は合わないので、規則正しい生活(早寝早起き、1日3食)と休日のウォーキングでダイエットしようと実践中です。

ちなみに今ま… [続きを読む]

まりちゃんさん

このQ&Aの回答

1日のうち、1食は軽めに食べるダイエットが合う方もいます。 大園 エリカ(ダンスインストラクター) 2014/11/17 21:07

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