消費カロリーを増やす方法 - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ダイエット

扁鶺(へんせき)

回答数: 1件

筋肉痛と体重

回答数: 1件

基礎代謝を上げる方法

回答数: 4件

閲覧数順 2017年02月22日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

消費カロリーを増やす方法

2014/11/10 09:47

以前の回答と別に、一つの見方として、頻度を増やして、負荷を小さくする方法もあります。
毎日筋トレを行っても、負荷が小さければ、有酸素運動に近くなり
多くのカロリーを消費できます。

長期間は有効とは言えませんが、2週間程度このような方法を取り入れても良いでしょう。

ご参考にしてください。

頻度
有酸素運動
期間
運動
長期

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

頻度

美容・ファッション ダイエット 2014/09/22 20:50

エクササイズや筋トレは
筋肉痛になってなくても日を置いたほうが
いいんですか?

ゆあさん

このQ&Aに類似したQ&A

筋トレの強度について Fayさん  2015-03-10 20:19 回答1件
156cm 73kg ccc8686さん  2017-01-23 22:10 回答2件
下腹が出ている radddさん  2016-12-20 00:29 回答2件
障害者のダイエットについて! Papamadamuさん  2016-09-03 01:21 回答2件
痩せたいです。 たんみんさん  2016-08-31 16:54 回答2件