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閲覧数順 2017年06月25日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

消費カロリーを増やす方法

2014/11/10 09:47

以前の回答と別に、一つの見方として、頻度を増やして、負荷を小さくする方法もあります。
毎日筋トレを行っても、負荷が小さければ、有酸素運動に近くなり
多くのカロリーを消費できます。

長期間は有効とは言えませんが、2週間程度このような方法を取り入れても良いでしょう。

ご参考にしてください。

頻度
有酸素運動
期間
運動
長期

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

頻度

美容・ファッション ダイエット 2014/09/22 20:50

エクササイズや筋トレは
筋肉痛になってなくても日を置いたほうが
いいんですか?

ゆあさん

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