食物繊維の量とダイエット - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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食物繊維の量とダイエット

2014/08/31 08:45
(
5.0
)

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
固形便は水、食物繊維、油のバランスで決まります。

現状からも便秘ではないようですが、
食物繊維と油が足りないように思われます。

プラスして根菜類、キノコ類
オリーブオイルなどを取り入れると良いでしょう。

ご参考にしてください。

モデル
オリーブオイル
バランス
ダイエット
トレーナー

評価・お礼

さくら さん

2014/08/31 10:14

的確なアドバイス有り難うございます☆
わかりましたぁ
大好きな豆腐と サラダ ドレッシングかけたら 油と食物繊維とれますね!
やってみます!
有り難うございました!
m(_ _)m

佐久間 健一

2014/09/01 09:53

ご評価ありがとうございます。
また疑問なことがありましたら、お気軽にご相談ください。

応援しています。

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

豆腐 便

美容・ファッション ダイエット 2014/08/20 11:31

毎日 絹豆腐だけを食べています。1丁340gの絹豆腐を1日4丁~7丁食べています。水を切り、そのままでスプーンですくって食べるのが美味しくて大好きで。たまに柚子ぽん酢をかけたりしています。後は水をたくさん飲むくら… [続きを読む]

さくらさん

このQ&Aの回答

食事内容は改善されたほうがよいですね。 ひらさわ 一美(心理カウンセラー) 2014/08/21 10:54

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