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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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脂肪燃焼のエクササイズを取り入れることが効果的です。

2014/08/05 13:23

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。

夜の食事で十分コントロールできる範囲ですが、
難しいのであれば、脂肪燃焼の運動を取り入れることが効果的です。

筋肉量があると思われるので有酸素運動も効果的ですが、
仮に現状その方法で減らないのであれば
全身の基礎代謝を増やすエクササイズが有効でしょう。

こちらのエクササイズをご参考にしてください。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11788758578.html

脂肪
モデル
有酸素運動
エクササイズ
トレーナー

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

痩せないわけ

美容・ファッション ダイエット 2014/08/04 21:29

自分はバリバリ毎日ハードなスポーツをやり、その競技で生きています。質問です。半年の間で引退期間があり5キロ太りそのまま維持した状態でやっています。あまりにも重すぎて動きに影響が出ています。
すぐにでも落… [続きを読む]

あーちゃんさん

このQ&Aの回答

ご自分の生活ペースに合った方法を、編み出す工夫が必要です。 大園 エリカ(ダンスインストラクター) 2014/08/04 23:02

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