ファッションと体重 - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月08日更新

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

ファッションと体重

2014/07/21 11:29

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
ダイエット頑張っていますね。

15センチで42キロでしたら
どんなファッションでも今まで以上に楽しめる体型になります。

仮に体脂肪率があまり変化しないようでしたら、
有酸素運動を少なくしても、基礎代謝を増やす筋トレをメインにすることを
おすすめします。

どんな方法でも脂肪は最終的に筋肉によって消費されます。
この筋肉を大きくしておくとスムーズな脂肪の減少が可能になります。

また、体脂肪は「関節の動きの少ない部位に付きやすい」傾向があります。
同時に肩、股関節の動きを大きくできる方法であれば
二の腕、太もものサイズダウンにもなるでしょう。


こ知らなどをご参考にしてください。
http://ameblo.jp/exercisebible/entry-11788758578.html

応援しています。

モデル
有酸素運動
ダイエット
トレーナー
ファッション

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

運動の取り入れ方について

美容・ファッション ダイエット 2014/05/31 02:50

私は朝に筋トレをして、その後、1時間ごとに休憩を入れながら3時間エアロバイクを漕いでいます。

迷っているのは、1時間よりも短いスパンで休憩を入れながらやるのが効果的なのか、1時間は継続して漕いだ方が良いのか迷っています。

もし、よろしければ教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

Jerryさん

このQ&Aの回答

運動の取り入れ方について まりねえ(スポーツインストラクター) 2014/05/31 10:43
有酸素運動の効果について 北村 由城乃(スポーツインストラクター) 2014/05/31 15:40

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