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対象:ダイエット

北村 由城乃

北村 由城乃
スポーツインストラクター

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有酸素運動の効果について

2014/05/31 15:40
(
1.0
)

jerryさん、こんにちは

スマイルフィットネスインストラクターの北村です。

トレーニング頑張っていますね!

体力がある方だと前提の元で回答しますが

脂肪燃焼の為には息切れしない程度の軽めの有酸素運動が効果的です。

効果が表れるのは運動開始後30分以上たってからなのでその後30分ごとに

休憩していくのがいいかもしれません。

週2、3回は筋トレのメニューや回数、セット数をいつもより増やし

エアロバイクの時間を2時間位にする勇気?も必要です。

あとたまにはプログラムを変えて

筋トレ後→30分ウオーキング(準備運動)→1~2時間エアロバイクでもいいと

思います。

これからも応援していますので頑張って下さいね!

有酸素運動
勇気
時間
メニュー
効果

評価・お礼

Jerry さん

2014/05/31 15:52

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
もう少し運動方法を工夫していきたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

運動の取り入れ方について

美容・ファッション ダイエット 2014/05/31 02:50

私は朝に筋トレをして、その後、1時間ごとに休憩を入れながら3時間エアロバイクを漕いでいます。

迷っているのは、1時間よりも短いスパンで休憩を入れながらやるのが効果的なのか、1時間は継続して漕いだ方が良いのか迷っています。

もし、よろしければ教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

Jerryさん

このQ&Aの回答

ファッションと体重 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/07/21 11:29
運動の取り入れ方について まりねえ(スポーツインストラクター) 2014/05/31 10:43

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