行動をしていくうちに、気持ちも変化したり - 平澤歌奈絵 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月16日更新

平澤歌奈絵 専門家

平澤歌奈絵
メンタルサポーター

- good

行動をしていくうちに、気持ちも変化したり

2014/04/22 13:16

Kotori さん

こんにちは。ひらさわと申します。

好きな人のこと考えすぎてしまう・・・悩みですね。

そうですね・・・

しかし、好きだから考えすぎてしまうのはいいことです。

好きすぎてしまうのだから、考えてしまうのは、かわいらしい気持ちであるので、
よいところだな、と思いました。

Kotori さんはお付き合いをまだしていないから、悩みとなるのでしょうか?

考えないようにするには・・・
Kotori さん磨き、自分磨きに力をいれてみませんか?

現在は、その気持ちで自分を悩ましている、よい気持ちであっても
ちょっと苦しいかな・・問題となっているのですよね。

こんな時は、きつと自分を磨きましょうという、時期なのかもしれません。

どんな女性になりたいのか?
趣味は?

健康的な食生活、ライフスタイルをしてみる?

なにかに参加してみる?
自分の雰囲気を変えてみる?

今の「思う」気持ちが、ココロを占領していますが、
その思っているときはまだよいのですが、なくなった時に、
自分を責めてしまわないか、心配です・・・

まず、Kotori さんを磨きましょう。
磨きながら、ちょっと、「彼だ」と間をつくり、かかわる、ながめる、
というような、スタンスでまずはしてみたらどうでしょうか?

Kotoriさんが輝くことが一番大切です。

行動をしていくうちに、気持ちも変化したり、しますから・・・
できることを試し、試し、してみたらどうでしょうか?

ライフスタイル
悩み
女性
健康

回答専門家

平澤歌奈絵
平澤歌奈絵
( 東京都 / 心理カウンセラー )
株式会社日本スクールシステム機構

メンタルサポーター

メンタル=気持ち=心は形としては見えないですが、いつも感じ、日々の選択・行動に影響を与えております。あなたの人生のパフォーマンスを上げる為にメンタルのサポートをいたします。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

考えすぎてしまう

恋愛・男女関係 恋愛 2014/04/21 23:23

好きな人の事を考えすぎてしまわないようにするには、どうしたらよいですか。

Kotoriさん