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北村 由城乃

北村 由城乃
スポーツインストラクター

- good

自分がどうなりたいのか目標設定をしましょう!

2014/04/22 18:52

ぼろちさん、こんにちは!

スマイルフィットネスインストラクターの北村由城乃です。

運動、食事療法、頑張っていますね~ 

私は根性ないので(すみません)毎日、運動、食事制限はできないので

本当に皆さんには感心し応援します。

さて回答ですが

体重はこれ以上落とさないでというか45キロ前後を行ったり来たりでも

全然いいと思いますよ。

それよりも

体脂肪、筋量、骨密度、運動方法、食事内容や摂取等が質問ではわからないので

ジムに行っているならばインボディー測定をしてみて下さい。

公共施設でも取り入れている所もあるので利用してみて下さい。

現在の

身体状況の把握やトレーニング効果の良し悪しの確認が出来ます。

測定結果でここに落とし穴があった!とわかると思います。

今迄も、他のインストラクターも同様に回答していますが

もし太りにくい身体を目指すなら筋トレをして筋肉を増やすこと!

今、若い人や子供達の体力低下が増えて多くなり凄く心配です

明るく笑顔で健康でいる為に

持久力、体力維持の為にも有酸素運動を適宜、取り入れる事もお薦めします。

体重はあくまでも指標です。

一番大事なのは

ぼろちさんが心身共に、どういうスタイルになりたいのか?

又、日常生活をどんなふうに送りたいのか目標を決める事も大切です!

あと

サービス(近日中にオープン)、コラム(すみません、少ないので徐々に増やします)

も参考にして下さいね!









 

笑顔
フィットネス
目標
健康

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この回答の相談

生理と体重

美容・ファッション ダイエット 2014/04/21 22:16

こんにちは。
ダイエットを始めて半年になります。1ヶ月に1キロを目標に減量に励んでいますが、この3ヶ月体重が減らず悩んでおり、質問させていただきました。

毎日食事や運動に気をつけていますが、生理が始まると1.5キ… [続きを読む]

ぽろちさん (北海道/25歳/女性)

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