真剣な交際を希望されているなら? - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月22日更新

植草 美幸

植草 美幸
婚活アドバイザー

- good

真剣な交際を希望されているなら?

2013/10/31 18:40

にじゅうよんさん、はじめまして。

婚活評論家の植草美幸です。
悩める乙女さんですね。きっと、にじゅうよんさんは真面目で誠実なお嬢さんなんでしょうね。
土井様が回答されているように、TwitterやFacebookで出会う方との交際は、危険が伴うのと、真剣な付き合いをするための出会いのツールといえませんね。

にじゅうよんさんがこれから出会う男性は、結婚を意識する交際=お相手でなければなりません。無駄な恋愛をして悲しい思いや、辛い思いはしてほしくないです。

そのためには、安心できる方からのご紹介や、結婚相談所などでの活動をお勧めします。
相談所でも、お相手の紹介のみならず、交際中の恋愛相談をしてくれるところが、にじゅうよんさんには、向いていると思います。
結婚情報さービスではなく、アドバイザーや仲人さんがいる相談したらよいでしょう。


将来のパートナーになりえるような、素敵な男性と巡りあってお互い支えあい理解しあえいょしぃに歩める方を見つけてください。

がんばってくださいね。

結婚相談所
パートナー
婚活
恋愛
結婚

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

恋愛について。

恋愛・男女関係 恋愛 2013/10/10 14:47

初めまして。初めて質問させていただきます!恋愛についてです。年齢23女
私は、今まで恋愛に疎く、正直面倒くさいと思っていて遠ざけていました。
アドレスを聞かれることも何度かありましたが、その度に友達に聞… [続きを読む]

にじゅうよんさん

このQ&Aの回答

何の目的のために恋愛したいのか心構えを持って下さい 土井 康司(婚活アドバイザー) 2013/10/10 23:33

このQ&Aに類似したQ&A

男性の気持ちが分からない 611さん  2013-02-24 22:53 回答1件
結婚の約束 デザートさん  2017-04-12 17:58 回答1件